渋谷 ムルギー 玉子入りムルギー1050円 + 玉子増し50円 + 大辛100円 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 ムルギー 玉子入りムルギー1050円 + 玉子増し50円 + 大辛100円

日差しが激強くて暑いデスネエ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
こんな日はムルギーが無性に喰いたくなったりします。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ムルギーのカレーを喰いたくなったらムルギーのカレーを喰うしか解消方法はありません。

梅蘭のやきそばと同じ事です。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でもボクね・・・ムルギーに何回も行ってるのに 玉子入りムルギー しか喰った事がないんです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でもこの店意外とメニュー多いんです。でも考えて見てください。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ナチュラルアイスは興味がないし

ハヤシカリーはブログで調べたら甘というので・・・まあいいとしても・・・

玉子入りムルギー1050円 + ガドガドサラダ850円 =2000円!!!

玉子入りムルギー1050円 + サッテ1200円 =2250円!!!

玉子入りムルギー1050円 + 大盛350円 =1400円!!!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大盛喰ってみたいけど・・・+350円って(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
玉子入りムルギー1050円 + 玉子増し50円 + 大辛100円 =1200円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ワタクシ・・・

精一杯の抵抗です(*゚ー゚)ゞ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

玉子・・・並んでるのってカワイイ( ´艸`)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
特別めちゃめちゃ旨いってカレーじゃないけど・・・なぜか・・・もう・・・

中毒状態ヽ(゚◇゚ )ノ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ここでしか喰えない!福神漬けと紅しょうがMIX!・・・まあ作ればいいんだけど(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でも・・・大辛・・・あんまかわんないかも・・・

そんなことはいいの!いいの!満足だから!

ごちそうさん('-^*)/

ムルギー (インドカレー / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.5