渋谷 松川本店 鰻重(菊)1890円 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 松川本店 鰻重(菊)1890円

昨日は久々に社員を連れて呑みに行って盛り上がったんです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
H口くん最近どうなの?

「女っすか?まったくないですよ。ひどいもんです。」

いつから?

「この会社に入る前ですから7年以上彼女いないっすね。彼女ほしいし結婚だってしたいです!」

おまえほんとモテない顔してるもんなあ・・・

「そうなんです!この顔じゃどうしょうもないです。」
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
じゃオマエこの7年間風俗三昧なわけ?

「三昧ですけど素人ともしたことあります!」

(コイツが素人っていうとどうも素人と思えない(;^ω^A)

どんな彼女が欲しいの?

「いや・・・結構どんなでもいいです・・・」

オマエ今いくつになったの?

「30です。」

相手の年とかは気にしないの?

「13歳から45歳の間がいいです。」
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
なんで12歳はダメで13歳はいいの?

「小学生って犯罪っぽいじゃないですか!」

ぽいじゃなくて犯罪だよ!つか中学生でも犯罪だよ!

「ですよね!ハハハハハハハハハ」
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ってな他愛もないトークで酒を呑んだわけです。

付き合いたい女性のタイプっていうのは人それぞれです。フトした時好きになる子は案外毎回似てたりもするんです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ボクが多いのは飲食の店員さんです。

その中でもヤキトリやラーメン屋は多く・・・

首の伸びたTシャツ

たいして長くもない髪の毛を結んでいる

激しく汗をかいている

声が大きい

ガサガサに荒れた指

元気キャラ

笑顔が多い

こんな店員さんを見るとズキューンと来るわけです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
松川でうな重を注文しようと店員さんを呼ぶと

とんでもない美人さんが来ました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
年は20-24歳位でしょうか。

吉本多香美を若くした感じ。

凛とした表情のクールビューティ。

背筋はバレリーナのように伸びて白い指は長くキレイだ。

着物を着ているのだがコノ人よりも着物が似合う人はいないんじゃないかと思うくらい着こなしている。

上品だ。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
いつものように顔を凝視すると何か違和感を感じた。

目の下に白いライン・・・書き方がギャルっぽい。

そして小さくて上品な口が開いた瞬間驚いた。

小倉優子のようにフニャフニャしゃべるのだ!

こんな上品な姿から想像もできない眠そうに甘えた声を出すのだ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
このギャップも・・・

悪くないヾ(。`Д´。)ノ

渋谷 松川 本店 (うなぎ / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.0