表参道 鳥義 (おもてさんどう とりよし) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

表参道 鳥義 (おもてさんどう とりよし)

鳥政が混んでたので・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
鳥義!じゃなくって・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
鳥義
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
いやあ・・・ひやひやしたよ・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
焼き鳥の盛合(7本セット) 1300円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
表参道にキャバクラなんかねーべ!

でもよ!キャバ嬢二人が隣でバトってんだよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
一人はたぶんナンバーワンクラスなんだろーね・・・若くてカワイイ子!

もう一人は昔はカワイかったんだろうな・・・ってな30ウン才くらいのおネエさん。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

年下の子に

「敬語つかうのとかあたりまえじゃね!?」

「アタシン達がこの店盛り上げんのにどんなけ苦労したと思ってんの??」

激しい口調でまくし立ててんだよ!

そりゃコウェーヨ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
年下も全然負けてなくって

「過去の栄光とか引きずってんのおかしくね?」

「敬語とかしらねーし!教わってねーし!」

「営業の仕方間違ってんじゃねーの?」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚そ・・・それ言っちゃあ取っ組み合いになんべ!ヤバイよ!

どっちも!あやまんなよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ささみ納豆巻 250円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
年上「いつも聞いてるレゲエって嫌れーなんだよ!」

年下「DJのケンのライブとか来たらぜってーはまるし!」

年上「あんなん音楽じゃねーし!」

・・・さあ!くるよ!くるよ!止めなきゃ!取っ組み合いになったら止めなきゃ( ̄Д ̄;;
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
フカヒレの梅肉和え 580円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ささみ明太子巻 250円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
鳥ぞう炊 600円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
年上 「最近髪切ったね」

年下 「変でしょ?」

年上 「スゴクいいと思う!カワイイよ~」


・・・おじさん・・・ひやひやして損こいたよ・・・(;^ω^A

焼き鳥屋で女の子同士で呑む。いまどきのコミュニーケション・・・わからん(;^ω^A

さあ・・帰ろ帰ろ!

表参道 鳥義 (居酒屋 / 表参道、外苑前、明治神宮前)
★★★☆☆ 3.5