ア・ラ・プラージュ (A la Plage) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

ア・ラ・プラージュ (A la Plage)

これまた旨い店でしたYO!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ア・ラ・プラージュ (A la Plage)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
季節のスペシャルランチコース 5000円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
オードブルは

新鮮魚介のコンソメゼリー
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
かなり具沢山です。

ウニ・黒鯛・イカ・カニ・ホタテ・アジ・・・味付けが上品でサラリといただけました。

夏食欲が無い時なんか最高じゃないっすか?
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
あかざ海老と鮮魚のポワレ 季節の野菜添え
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
あかざ海老はブリブリ 黒鯛はフワフワ

フレンチとはいえ素材の良さを引き出してるなあと思いました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もちろんサフランのソースも合ってて美味しかったです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
子牛の胸腺と腎臓のマスタードソース
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
胸腺はまったりとした味わいで臭みはありません。もっとクセのあるものを想像してたので・・・

ソースもうちとあっさり目が好みかなあ。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
腎臓はコリコリとしててソースがばっちり。

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

オススメだけにめちゃ旨いんだけど・・・・ワイン呑みてえ・・・バイクで来る場所じゃなかった・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もう一つ選んだのは・・・

北海道産エゾ鹿のロースト
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
やわらかく歯ごたえもいい。厚みをつけてカットしてあるのが大正解!しかし・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
だ・・・だれか・・・俺に赤ワイン呑ませろヘ(゚∀゚*)ノ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ココナツのプリン カスタードソース
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
熱海にこんな旨い店が・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
外観はさびしくたたずんで気さくな店作りをしているなあと思いましたが・・・

内容は上等です。是非!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今回タイミングよくキャンセルが入り、入店できましたが・・・狭い店です!予約したほうが無難かと!

ア・ラ・プラージュ (A la Plage) (フレンチ / 来宮、熱海)
★★★★★ 4.5