渋谷 食幹 (Shokkan) 新年会 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 食幹 (Shokkan) 新年会

前回・・・こんな魚が旨い店にはじめて乗り込んどいて、つけ麺を喰うといった・・・

動物園に入ってきれいな植物を探すようなマネをしてしまいました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
食幹 (Shokkan)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
夜はハジメテ!前回のつけめんブログへのコメント・・・みなさんありがとうございます・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
おまかせ 6825円 + ぱえりあ 1260円

をお願いしました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
メニューは日付入りなので毎日変わるようです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ゴボウのスープ帆立のかき揚げ

いやあのっけからウメンジャネ?濃厚なゴボウ・・・ホタテのサクサク・・・期待できそうです!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お野菜の造り
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
絶品ですヘ(゚∀゚*)ノ

特に黒ダイコン・芋の茎は全員会話もSTOP!

ドライトマトの味噌!いいですねえ。すでに頭がおかしくなりそう・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お魚の造り
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ブリ・スズキ・シマアジ

大好物のシマアジの登場に絶句!

スズキは梅肉と海苔を和えたもので頂きました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ブリの塩焼き
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
は・・・旨いです。でも普通といえば普通。ニキリ醤油はイイアジ出してました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ホタルイカは酢漬けですけど・・・すっぱくない。

メヒカリは3人が大絶賛。キスの数倍上品な味です。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
鯖棒寿司は普通。

タコの柔らか煮 ・・・口でとける・・・惚れてマウヤローヽ(゚◇゚ )ノ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
のれそれ も普通。まあこんなもんどこで食べても同じ味。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ブリのみぞれ煮
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
旨い。うまいけど・・・ブリ多すぎねえ?
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ぱえりあ(+1260円)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
これが非常にヤバイんですо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
濃いダシを吸いまくった米!

イクラと貝をふんだんに使って腹いっぱいでもススムススム!

これ喰うだけでもこの店に行く価値がアル・・・アリマクルヘ(゚∀゚*)ノ

・・・でもコレ・・・パエリアじゃなくて・・・炊き込みご飯かと・・・(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
追加で カラスミ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
たたみイワシ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

仕事

素材

雰囲気

全てにおいて完成度高い!

デートに接待に宴会に・・・使いやすい店でもあります。

食幹 (Shokkan) (懐石料理 / 渋谷)
★★★★ 4.0