渋谷神泉 松涛Mar (マル) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷神泉 松涛Mar (マル)

ボーンジョルノ('-^*)/

ひっさびさに、

渋谷ランチで自信持ってオススメできる店発見ですо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
松涛Mar (マル)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
何がスゴイって・・・とにかく安い!旨い!早い!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お店は小奇麗・オシャレ・気さく・コジンマリ。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
フリードリンクサービスにダーサラ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
パンとプースーがついて・・・900円ですよ~!お客さん!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
海老クリームのタリオリーニ 900円 + 大盛100円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
癖のないクリームソースがタリオリーニにシッカリ絡んでる。特筆すべきはやはりタリオリーニ手打ち感タップリだが硬さ、風味ともにカンペキ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ポークのラグーソーススパゲッティ 900円

(シェアしてるので2品注文したわけじゃあありません)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
上質なオリーブオイルの香りにカンペキアルデンテ!

このパスタとオリーブオイルの前では豚肉もスパイスの一つにしか感じません。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
夜のメニューも見たんですけど・・・とにかく激安!このハイレベルな味でこの値段はトチ狂ってるとしか思えません。とってもシャスデリでCP高いこのお店・・・使えます。

独身男性諸君!場所的にも使えますYO('-^*)/

神泉駅までが勝負!・・・え?駅に着いちゃった?・・・チャオ!

松涛Mar (マル) (イタリアン / 神泉)
★★★★ 4.0