駒場東大前 侍 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

駒場東大前 侍

今日は午後から雨の予報だったので・・・

早朝伊豆からバイク飛ばして帰ってきました・・・

しかし寒い!池尻で降りてスグ向かったのはラーメン屋さん。

侍ヘ(゚∀゚*)ノ

前回喰ったつけめんがイマイチだったのと寒いので今日はモチロンラーメン。

ラーメン650円 + 麺増し100円 + 6・3・玉子200円

6・3・玉子とは・・・6枚の海苔+3枚のチャーシューに味付け玉子のトッピングです。

ツケメンはイマイチだがラーメンは結構いけるぞ!

っつうかコレだけ寒くてコレだけ空腹なら何でも旨いのだが・・・。

無料トッピングを使いまくって更にあったまりました・・・

バイクで寒い思いをした後のラーメンはこの世のものとは思えないくらい旨いです。

うれしすぎて看板の写真撮るの忘れてました(;^ω^A

侍 (さむらい) (ラーメン / 駒場東大前)
★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ いつもポチリンコありがとう!