代官山 ぽん太 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

代官山 ぽん太

最近いろんなブログをみてて・・・

いろいろなブログでウメエウメエと大絶賛されてる店があった

会社終わって走って来ちゃいました・・・代官山 ぽん太 閉店20:20って書いてあるし

ってお店ガラアンドガラじゃん!こじんまりしてるし・・・ダマサレタか??

ブログで見てはいたがスゲエ値段だ。注文したのは

とんかつ定食 2700円(ノ゚ο゚)ノ

ポークソテー定食 2900円(ノ゚ο゚)ノ

ビール(中ビン) 500円←意外に安いのネ!

合計 6100円 とんかつ屋の値段か??

少なくとも今までで一番高いとんかつ(;^ω^A

普通のヌカヅケを喰いながら待つ待つ待つ・・・意外に待つ。

とんかつ定食 2700円

うわさの通りまずそうな!・・・(^▽^;)

ブログ見てなかったら・・・揚げなおせ!って言いたいかも・・・

んんん??キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ギガウマ!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ウメエじゃねえかバカヤロー!

とんかつっていうか・・・豚肉だけど・・・脂身がほとんどないが・・・甘~い!

みんなこんな旨いとんかつ喰ってたんだ・・・いいもん良く知ってるよねえしかし。

ポークソテー定食 2900円

とんかつ程のインパクトはないものの・・・肉の旨さは同じ。

腕もいいんだろうけど・・・やっぱ素材がめちゃめちゃいいんでしょうな。( ̄∇ ̄+)

で・・・この値段払う価値があるかどうかですけど・・・

とんかつ定食は3000円払っても喰いたい!

ポークソテー定食は2000円なら喰いたい!・・・って感じでしょうか。

安くてマズイ3000円くらいのイタリアンのコース喰うくらいなら5億倍満足度は高いです


ぽん太 (ぽんた) (とんかつ / 代官山)
★★★★★ 4.5

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ←いつも協力ありがと~!励みになります!


西武はアゴ石井が踏ん張って勝ったみたいですねえ!アゴ!よくやった!