渋谷 旬彩料理 てん | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 旬彩料理 てん

渋谷でランチ。

旬彩料理 てん は初めて行きます。

アジとヤリいか海鮮丼とミニうどんセット。ドリンク付きで・・・

値段は1000円・・・わかりやすく言うとマドンナの共同資産の5200万分の1。

言い換えれば秋華賞三連単一票の約10982分の1。

淡路島産の大アジを使っているそうです。
ヤリイカが奥に隠れて写真撮れてませんでしたね・・・スミマセン。

両方とも鮮度悪くないです。なかなかちゃんとした刺身を出すので正直ビックリしました。

焼酎や日本酒などは銘柄が多く夜も楽しめるかと・・・。

うどんも麺・ダシともに悪くない。関西風ですね。

小鉢も付いてきます・・・・・

で・・・・・なぜか・・・・・

物足りなさを感じるわけです・・・・・

何でだろ・・・・・

加勢大周が馬鹿なことやってるからかなあ・・・

違うなあ・・・

たぶん・・たぶんですよ・・・ご飯がユルイというか・・・

ここまでユルイのなら酢メシにするなり、ショウガは刻んでご飯に混ぜるなり・・・

まあ贅沢はいいませんが・・・それだけは何とかしてほしいかと・・・。(●´ω`●)ゞ

加勢大周も精神的にユルイのでなんとかしてほしいものだ。


旬彩料理 てん (しゅんさいりょうり てん) (和食(その他) / 渋谷)
★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷情報へ ←ポチッとヨロシク!