こーんばんわっ♪ | 岡本桃佳です!!

岡本桃佳です!!

岡本桃佳“オカモト モモカ”復活しました( •̀∀•́ )✧

そんな簡単に潰されてたまるかっつーの!←笑笑

これからも、ヨロ(`・ω・´)スク!お願いしますっ‼

頑張ります♪


その前に、ブログ更新できないのは何故っ?( ˘•ω•˘ )???




皆さんこんばんわ!!



昨日はコメしてくれた方 あざます(о´∀`о)



今日はゴロッとして寝てゴロッとして寝ての繰り返しで目がぱっちぱちです(*´-`)



それでついさっきsnowをみたら私が欲しくて溜まらないイヤホン?ってゆーのかなwww



それにそっくりのsnowを見つけてしまった。



されがこちら...













 










色々試して撮ってしまった...www



用量がぁぁぁ爆笑



ってっか!!この猫耳のイヤホン?とかほしい。


 
ちょー欲しくて溜まらないですっ(´・ω・`)



売ってるのかなー?探してみよ爆笑



はぁ。私は今から軽くお勉強してこなければ。



では...また( ´∀`)♪