岡本桃佳です!!

岡本桃佳“オカモト モモカ”復活しました( •̀∀•́ )✧

そんな簡単に潰されてたまるかっつーの!←笑笑

これからも、ヨロ(`・ω・´)スク!お願いしますっ‼

頑張ります♪


その前に、ブログ更新できないのは何故っ?( ˘•ω•˘ )???




テーマ:


 
皆さんこんばんわ(*´∀`)
 


今日はよく寝た1日でした←

 
妹とマイクラ対決したり色々と...ね爆笑
  


宿題もたーっくさんあったからそれやったり!!


休みの日みたいな休みをとれました←ww
  












前のやつなんですが 楽しく遊んだのを報告するの忘れてましたっ笑笑
   


この笑いが本当の笑顔さっ。←


これ友達にいったら ぶすwww 言われました(*´-`)


さすが my friend よくわかってるって思いましたw


明日から学校...



数検とかも受けようと考えてるので頑張ってきます!!



ではおやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。