\(^o^)/オワタ | Material Box

\(^o^)/オワタ

ぺトロール


それはプラスチックを粉砕するもの・・・




はい、パーツ割れましたー!www



動力パイプ1個


肩外装パーツ左右


つま先黒パーツ1個



パイプ以外は修復しておりません。

だって、言わなきゃわからんもん(多分ね)w


ペトロール以外でやっとったらどうなった事か・・・。



まだ塗装は終わっていませんが


途中GAZOU!


Material Box
←塗装後                塗装後→


よく分からんが、ウォッシングやらゆーもんをやってみた



この時点ではどちらも足は行っていませんが


微妙ですが、塗装後の方がトーンが落ちて暗くなっているのがおわかりになるかしら?



そして、黒いパーツにフラットアースでドライブラシを行い


これまた、よーわからんチッピングを『塗る』というより『書く』といった感じでチョンチョンしました。



Material Box
↑現在これだけ書きました


しっかしま~チッピングって難しい!!


デカールのときと同じで、自分のセンスの無さに(´・ω・`)ガッカリ・・・orz

やり過ぎてもいけないし、バランスとか・・・とにかく難しい!


しかし、難しいからこそ楽しいんですがねw



最後に


一足先に完成したマシンガンをどうぞ


Material Box
わかりにくいでしょ?w



チッピングの作業が終わればザクは完成いたします。


「俺・・・このザクが完成したら、引越しするんだ。」




ほいじゃね~。