1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-18 20:12:03

今までありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

テーマ:日記

突然ですが・・・


本日を持ちまして、ブログの更新を停止する事になりました。



このアメーバブログに移って3か月


文章を書く難しさなどを実感し、いろんな事を学びました。



しかし今回、新しい環境に移る事によって更新が困難になりました。



誠に勝手ではありますが


今までご覧下さった皆様、本当にありがとうございました!



それでは、いつかまた出会うその日まで・・・。



                                                         まちゃ




            


                             







































新ブログURL→http://okamisan32.blog9.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2009-10-17 22:57:27

うひゃ、うひゃひゃひゃっ!

テーマ:ZAKUⅡ



Material Box

ザク・・・


でけたー!!



ウオッシングをかねての、ウェザリング(軽く)


Material Box

Material Box

よ~く見たらわかる程度ですw



デカールの選色ミス


Material Box

Material Box

Material Box

30㎝も離れれば見えませんorz



続いては

『グラペ?なにそれ、おいしいの??』的な画像


Material Box

Material Box

Material Box

Material Box

Material Box

Material Box

Material Box

Material Box

背景紙を持っていないのでパッとしませんね^^;


おしゃれ紙を用意したら、きちんとしたものを撮り直して改めて掲載したいと思います。



コンテストのある1ヶ月後まで(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


Material Box


ザクも完成した事ですし、引越しすっちゃね!!


ホンマに引越し作業が難解で苦労しましたが、なんとかレイアウトなどがまとまったので、あとは身を移すのみ!



新居に移ったら、いろんな手続きをせんといけんな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-16 23:39:26

ふんもっふ!!

テーマ:ZAKUⅡ

まっがーれ↺



両脚のチッピングが終了しました!(゚∀゚)b


Material Box


はっきり言って、楽しいけど面倒くさい!!


でも、やると・やらないでは完成後の見栄えが違うので、やる!



がしかし!


チッピングに使ってる細筆が変な おしゃれパーマ にイメチェンしやがりました


Material Box

女の子にモテたいが為にやった事だとは思うが


「似合ってないよ・・・。」



このパーマのおかげで細かい書き込みが出来ないので、今夜はここまでにします。゚(PД`q。)゚。



やっぱり絵画用の筆は溶剤に弱いのかな?

それとも安物だから(350円)?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-15 23:43:43

\(^o^)/オワタ

テーマ:ZAKUⅡ

ぺトロール


それはプラスチックを粉砕するもの・・・




はい、パーツ割れましたー!www



動力パイプ1個


肩外装パーツ左右


つま先黒パーツ1個



パイプ以外は修復しておりません。

だって、言わなきゃわからんもん(多分ね)w


ペトロール以外でやっとったらどうなった事か・・・。



まだ塗装は終わっていませんが


途中GAZOU!


Material Box
←塗装後                塗装後→


よく分からんが、ウォッシングやらゆーもんをやってみた



この時点ではどちらも足は行っていませんが


微妙ですが、塗装後の方がトーンが落ちて暗くなっているのがおわかりになるかしら?



そして、黒いパーツにフラットアースでドライブラシを行い


これまた、よーわからんチッピングを『塗る』というより『書く』といった感じでチョンチョンしました。



Material Box
↑現在これだけ書きました


しっかしま~チッピングって難しい!!


デカールのときと同じで、自分のセンスの無さに(´・ω・`)ガッカリ・・・orz

やり過ぎてもいけないし、バランスとか・・・とにかく難しい!


しかし、難しいからこそ楽しいんですがねw



最後に


一足先に完成したマシンガンをどうぞ


Material Box
わかりにくいでしょ?w



チッピングの作業が終わればザクは完成いたします。


「俺・・・このザクが完成したら、引越しするんだ。」




ほいじゃね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-15 20:27:24

ふふふ・・・

テーマ:日記





Material Box


ペトロール



これで・・・


これで、かつる!(`・ω・´)キリッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。