いろいろ返したげて | オカミのナカミ

オカミのナカミ

気の利いたぽんこつです。メルシー。




前略 「崖っ淵て絶景よね。」 さんに寄せて




ウラカタクロコさま



めっちゃ笑いました   




月下美人皐月さま



死ぬかと思いました(身に覚えがありすぎて)







私みたいなもんに紹介されても迷惑でしかないでしょうし、そもそもPRのプロの方のリンクを貼って紹介するなど、身の程知らずにも程があるのですが、あまりにもおもしろすぎて、誰かに伝えずにはいられませんでした。









久しぶりに、クールでチェケラッチョなブログに出会えた喜びに
今、胸が生まれたての




ドバト
(くるっくー)









のように震えています。(ヒナちゃうんかい)







更新楽しみにしています。
皐月さんの「女の裸の本ばっかり入れやがって」の記事も、相当吹きました。









あたしも、崖っ淵さんみたいなヲサレなブログにしたいわ~。
(くるっくー)







広島ブログ