「亭主元気で留守が良い」
といいますが。

自営業なのに目下オットは単身赴任中です。
今年はそういう機会が多そうな気配なのですが
今は埼玉に、
連休明けは大阪に行くことになっております。

まぁ出稼ぎです

お近くの方いらっしゃいましたら
ちゃんと頑張ってるかどうか偵察に寄ってください。

西武所沢店 初夏の北海道物産展
4/25~4/30

近鉄百貨店本店(アベノハルカス) 大北海道展【第2弾】
5/8~14

よろしくお願いしますsao☆



さて、
そんなことでお父さんのいない現在の我が家。
そんな時に限って長男くんはお熱です。
保育園から呼び出し電話をもらって迎えに行き
めずらしく弱った長男は寝ておりますが
「保育園から呼び出し」
されるようになったのかぁ~ 、と
4月に入園して初呼び出しをくらった母は感慨にふけるのでした。

ちなみに昨日は父母懇談会なるものがあり
まぁはじめてだし、ということで出席してきたんですが
その「父兄の会」とか「PTA」的な集まりに所属するのも
はじめてのことなので
「あぁ私もお母さんなのね」と
ここでもまた感慨にふけったばかりなのでありました。

まぁ長男くんはびっちり保育園に通って少し疲れたかな。
(私は楽になったがw)

お父ちゃん帰ってくるまであと6日。
がんばれ息子、と私!