猿回し | 【女将二代目はなちゃん】ブログ

猿回し

こんにちは晴れ
たまの曇りもわりと好きなスガワラちゃんです(^_^)v

今日は、お店に入る前に北海道神宮祭に行ってきましたキラキラ
平日の午前中だけあって、人は少なめでしたが、私的にはかなり有り難かった音符
人混みがどうも苦手で…汗
なのにお祭りは好きアップ(笑)
やっかいですな(^_^;)


境内に入る前の広場で見つけたコレ。

【女将一代目はなちゃん】ブログ-100616_1128~01.jpg

こんなとこで見れんの!?
と思いながらも、20分くらい笑いっぱなしでした晴れ
そして締めはやっぱりコレ。

【女将一代目はなちゃん】ブログ-100616_1126~01.jpg


おサルさんの名前は『アラシ』くん。
男の子だけどピンクのコスチュームがかわいかったです


マイナスイオンにどっぷり浸かったから、明日はお肌の調子がいいかもしれないキラキラ(笑)
マイナスイオンに浸かれない方は、はなちゃんの牛すじコラーゲンでお肌プルプルになってくださいね(笑)