【女将二代目はなちゃん】の日々楽しいこと、嬉しいこと、お知らせNewsを更新します☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月07日

☆梅酒たくさんあります☆

テーマ:【女将二代目はなちゃん】
こんばんはー(*´ω`*)

みっちゃんです☆



今日は雪凄かったですね(*´ω`*)

道路も、ツルツルで歩くのも大変でしたね(T_T)

寒いのでみなさん

体調気をつけて下さい!!





花ちゃんでは

梅酒をたくさん用意してます(*´ω`*)

















ホットもできますよー(*^o^)/\(^-^*)

ぜひ、暖まりに来て下さい\(^_^)/

お待ちしてまーす‼



また、更新しますm(__)m

みっちゃんでした☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日

☆忘・新年会のご案内☆

テーマ:【女将二代目はなちゃん】
こんにちわ!
みっちゃんです☆
更新が遅くなりすいません(´・ω・`)

ただいま花ちゃんでは
忘年会、新年会の予約を承っております!

花牛鍋コース
3000円120分飲み放題付き
+500円で生ビール、地酒、本格焼酎も飲み放題


黒毛和牛のすき焼きコース
4000円120飲み放題付き
生ビール付き



サーロインすき焼きコース
5000円120飲み放題付き
生ビール付き



気になる方は早めのご予約お待ちしてまーす‼\(^_^)/✨

最近寒いので
皆さま風邪には、気をつけて下さい(*^o^)/\(^-^*)

みっちゃんでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月21日

☆忘・新年会のコース出揃いました☆

テーマ:【女将二代目はなちゃん】
こんばんわ☆

今年の北海道のスポーツは熱いですねー!!
昨日は北海道コンサドーレ札幌がJ1昇格しました!!
来期も楽しみです(*^3^)/~☆

はなちゃんでは、
忘年会、新年会のコースが出揃いました!!

詳しい内容は次のブログにて!

☆花牛鍋コース
7品120分飲み放題つき
3000円

☆黒毛和牛すき焼きコース
8品120分飲み放題+生ビール付き
4000円

☆サーロインすき焼きコース
8品120飲み放題+生ビール付き
5000円

と出揃いました‼\(^_^)/✨

この機会にご検討ください❗❗


寒くなってきたので、
美味しいお酒情報(о´∀`о)

熱燗で一杯やりませんか??

オススメの黒板メニュー☆


最近は本当寒いので
はなちゃんで心もお腹も暖まりましょー!!

みっちゃんでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。