ついに解禁!!スマショ限定CD「GIFT from SMAP」歌詞公開!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
SMAP SHOP限定CD「GIFT from SMAP」がついに解禁!!!
今回は特別に歌詞を大公開!!!
いい曲だよ!



GIFT from SMAP
作曲:菅野よう子


え、仕事なの?
マジで!
予定あるの?
クリスマス空けておいてね!
特別な日だから。
クリスマスは一緒だよ!
だってクリスマスだもん。
ケーキだ!
最高じゃん!!!
楽しんでる?
ずっと言えなかったんだけど
今日は言うよ。いつも、君でいてくれてありがとう
そこに居てくれてありがとう
ずっとついてきてくれてありがとう
君こそがgift
大事だよ
ずっと一緒だよ
君は宝物だよ
君は僕の宝物

SMAPから Thank you
俺たちから Thank you
僕らから ありがとう
僕から Thank you
世界の果てから Thank you
世界の真ん中から ありがとう
世界のどこかから Happy gift
世界の全部から I love you
君に 君たちに Thank you
あなたに Merry Merry Christmas
お前らに お前に GIFT from SMAP

Come on!

中居くん (WAO!) Thank you
木村くんから チョー気持ちいい
吾郎ちゃん チョー嬉しい!
つよポン って俺だよ Hey!
慎吾 もちろん! Thank you

チョーカッけー! チョーかわいい! Thank you
GIFT for everybody!
Yeah! Merry Christmas!

チョコザイくん Thank you
金田一さん ありがとう
ごりーぱみゅぱみゅ みんな~!
翼彦一 オイ、おめぇら
平塚さん プレゼントだよ!!

母ちゃんに 父ちゃんにも 兄弟 Hey!
お姉ちゃんに 弟 Babyに

空に Thank you
世界に Thank you
命に Thank you
海に 山に 木々に Thank you
音楽に Thank you
美しさに ありがとう ありがとうね
逞しさに Thank you
しなやかさに ありがとね

北極から 北海道から
岩手から 宮城から 福島から SMAP!
東京から 横浜から 名古屋から
大阪から 福岡から 沖縄から

空から SMAP!
土から SMAP!
宇宙から SMAP!
四次元から
君だけに あなただけに snow

手を繋ごう
手を握ろう
ねえ、手を繋ごうよ。
おいで
ここにおいで
ここにおいて
愛してるよ
愛してるよ
愛してるよ
I love you
愛してます

がんばってるね
本当に、いつもがんばってるよね。
大事だよ
特別だよ
大事にするよ
大事だよ
寒い夜も
暗い夜も
寂しい朝も
たとえひとりでいても
ずっと一緒だよ
ずっと二人きりさ
ありがとう
ありがとな
君と一緒でホント良かった。
君は僕の宝物
君こそがgift
お前こそ俺のgift
また来年もね!
Thank you!




Android携帯からの投稿