吾郎主演「心療中 -in the Room-」ついにスタート!!見どころも!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~

5年ぶりの主演を務める稲垣吾郎主演ドラマ「心療中 -in the Room-」がついに今日スタート!!!
今日は見どころ・キャストを大公開します!!

「心療中 - in the Room -」
毎週土曜 24:50 - 25:20 日本テレビにて放送!!



あらすじ - outline -
 天間了(吾郎)は、上慶学園のカウンセリングルームに努めている。そのカウンセリングルームに訪れる生徒や教師、時には保護者の話を聞いて彼らの悩みを解決するのが彼の仕事。だが、自分の心を治してほしいとカウンセリングルームを訪れるはずなのに、患者たちはカウンセラーに対して常に協力的というわけではない。自分の悩みの根本的な部分を隠したり、嘘をついたりするのだ。それを丁寧に時には大胆に明らかにしていき、彼らの心を救い出す。それが了のカウンセリングスタイルだ。
 周囲からは完璧で非常に優秀な精神科医と思われている了。だが実は、彼自身が心の中に深い闇を抱えていた。了が精神科医を目指した理由とは、そして彼にとって人の心を救うことが持つ意味とは―。
 カウンセリングルームを訪れる患者の悩みは多種多様。それは恋の悩みだったり、対人関係の悩みだったり、進路についての悩みだったり、時には誰にも言えない秘密だったり。学園に通う娘の友香から情報を得ながら、了は生徒たちの悩みを解決していく。
 そしてまた今日も、悩める患者が彼のカウンセリングルームへとやってくる・・・。

第1話予告 - story #1 -
 精神分析医の了(吾郎)は、上慶学園のスクールカウンセラーとして、生徒や教師、ときには保護者の悩みを聞き、解決するのが仕事。
 ある日、了の治療を受けていた生徒・美波(須田アンナ)が診療室を訪れる。美波はほぼ完治したはずだったが、また症状が起こり始めたのだという。了に対して、なかなか心の内を明かそうとしない美波。了が粘り強く話を聞いているうちに、美波は意外な事を口にする。
 次にやってきたのは、瞬(高田翔)という生徒。自ら了を頼ってきたにもかかわらず、目に涙をいっぱいためて警戒心をあらわにする瞬。やがて彼は「親友を殴った。死んだかもしれない」と語り始める。了は、瞬が親友に抱く複雑な心情を解き明かしていく。

キャスト - cast -
*天間了   ・・・ 稲垣吾郎
*田中瞬   ・・・ 高田翔 (ジャニーズJr.)
*長谷川温人 ・・・ 野沢祐樹 (noon boyz)
*相川朔也  ・・・ 真田佑馬 (noon boyz)
*片山光   ・・・ 田中樹 (ジャニーズJr.)
*北原蓮   ・・・ 千賀健永 (Kis-My-Ft2)
*天間香苗  ・・・ 酒井美紀
*深山美姫子 ・・・ 浅野ゆう子



観たい!!!なんでやってくれないの~!!
吾郎ちゃんは「信長のシェフ」と掛け持ちですが・・・
こっちの吾郎ちゃんはどんな感じかなぁ~??