スマステに高倉健さんサプライズ生出演!!/スマスマはオリンピック一色!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
昨日放送された『SmaSTATION!!』に
"健さんをよく知る人物"として、高倉健さんが
サプライズ生出演!!!!

ゲスト出演は1997年放送「SMAP×SMAP」内のコーナーの「BISTRO SMAP」以来15年ぶり!

生放送は人生初ということ!!

つよぽんもビックリ( ; ゜Д゜)

つよぽんの演技・歌に厳しい一言!!

「俺のマネなんかしないほうがいい。あなたがいいからここにいるんでしょ」

「うまくねえなぁ」

慎吾ちゃんとの共演について、
「あなたとはなかなか縁がないねえ。いつかどこかで、チャンスがあればぜひやりたいねえ」
と話していました!!

スマステにはこう来ないって言ってたね(笑)

でもSMAPとは結構縁はあるよね。
前回のゲスト出演がスマスマなんだね。

緊張してるしんつよが可愛かったね(^_^)

冒頭で慎吾ちゃんが「中居くんお誕生日おめでとう」って言ってたね!!

次回のスマステは未公開トークSP!!
つよぽんも出演!!2週連続しんつよ見れる♪

そして、
高倉健さん主演、草彅剛出演映画「あなたへ」8/25公開です!!


8/20、27のスマスマはオリンピック一色!!

8/20放送のビストロSMAPに競泳メダリストが来店!!
★100m背泳ぎ銅メダル・女子メドレーリレー銅メダル 寺川綾選手
★200m平泳ぎ銀メダル・100m平泳ぎ銅メダル・女子メドレーリレー銅メダル 鈴木聡美選手
★女子メドレーリレー銅メダル 加藤ゆか選手
★女子メドレーリレー銅メダル 上田春佳選手
★200m背泳ぎ銀メダル・100m背泳ぎ銅メダル・男子メドレーリレー銀メダル 入江陵介選手
★200m平泳ぎ銅メダル 立石諒選手

個性的なメンバーが勢揃い!
今だから話せる、ロンドン五輪の裏話を激白!!
メダルの裏に隠された驚きのエピソードにSMAP騒然! ?
さらに、知られざる競泳選手の実態、チーム内の人間関係など意外な一面を大公開!!
さらに、立石選手と中居に意外な共通点が発覚!!一体何が!?


8/27のビストロSMAPにはレスリング女子48キロ級金メダリスト・小原日登美選手と夫の康司さんが来店!!

トークではオリンピック秘話が次々と明らかに!?!?

小原選手は決勝戦で、激しい組み手争いから両目のコンタクトレンズを紛失!?
「裸眼では(視力)0.1なので…」と大焦りだったそうです!!
康司さんも「(試合中に)何か探していたように見えたので(落としたと)分かったけど大丈夫だと思いました」と絆の深さをのぞかせました。

詳しい情報は近日発表!!



Android携帯からの投稿