静岡産 「生桜エビ」 本日入荷! | 暖家BLOG

静岡産 「生桜エビ」 本日入荷!

音譜いらっしゃいませ音譜


暖家BLOG-P1000194.jpg


今日は朝から、主人の命日なので娘とお墓参りに行ってきましたニコニコ

あの日から丸16年・・・

あの日は主人にかかわる人に不思議な事が起きたのですが、そんな事はさておき、

お墓参りに行くと必ず寄るのが、暖ママがバイトしていたお蕎麦屋さん。

お彼岸には大勢待たれていたので寄らずに帰ってきました。

なので、年越し以来のお蕎麦屋さんです。

このお店、なんと本に載っていたのです叫び

暖家BLOG-P1000744.jpg


暖家BLOG-P1000745.jpg

久しぶりに生粉打ちを頂いてきましたザルそば


以前より、麺が少し太くなった気がしました。

今度、ご主人に聞いてみよっとビックリマーク


美味しく頂き、満足して帰ってきたので、暖ママも美味しい物を作りまーす。


今日は珍しい、桜エビの生が入りましたよチョキ

暖家BLOG-P1000747.jpg

勿論 生のまま食べれますし、釜揚げにしても美味しいし、かきあげもいいですよ合格

今しか食べれませんので、この機会にどうぞお召上がり下さい。


今日は天然のつばすも入りました。


そして今日のお薦め!!


久々に ロールキャベツ野菜


明日は日曜、ゆっくり楽しいお酒を飲みませんか?

でも、飲みすぎないでねニコニコ


「笑う門には福来たる」


  にひひ今日も笑いの暖家ですラブラブ!


昨日ご来店のお客様、楽しかったと帰って下さいました。

そう言ってもらえると、とても嬉しいですラブラブ

今日も頑張って、営業いたしますチョキ

      Shall we DANKE?

(お店の場所はこちらダウン


暖家BLOG-2009011914180000.jpg