チビニャ 3回忌 | okameinkoのハレトケ暮らし

チビニャ 3回忌

ちーたまん(チビニャン)が虹の橋へお引越ししてからあっという間に2年が経ちました。

 
ついこの間な気もするし、ずーっと昔な気もするし…。
 
いつも近くにいる気がするし、いない気もするし…。
 
昨日の夜、2ニャンが居なくなってからずーっとそのままだった猫おもちゃを改めて手に取ると、
2ニャンの毛がぎっしりついたおもちゃばかり。
ぬーん・・・・まだ処分出来ない自分との対峙です。
処分できる日は来るのだろうかー…<すでに負け気味ガクリ
 
2年経ってもこんなかーちゃんですまないね( ̄^ ̄゜)
 
今朝は昨日買ってきたオレンジのガーベラとヒペリカムとフリージアをチビニャに。
開通したお鼻で思い切りくんかくんかしているかな? ももはねこ
今日は残業しないで帰るからね!
 
チビニャ柄のものがまた増えました(笑)