初七日 | okameinkoのハレトケ暮らし

初七日

昨日はコニャンさんの初七日でした。

毎朝目が覚めて思うのは、「もう目覚ましちゃんはいないんだなぁ」朝一から寂しさで覚醒していきます。

一人ぼっちの静かな家にはまだ慣れません。
1年前の今頃は、まだコニャンもチビニャンも元気にいたのになぁ……。
今まで猫と暮らす夢を見ていたんだろうかと思うくらい、うちのなかは静かです泣

たくさん残ってしまった腎不全用のフード。三郷市の猫のボランティア団体さんに今日の夕方に譲ります。
腎不全フードは高いから、保護猫さんで腎不全な子にはなかなか与えられないと思うし、少しでもお役に立てれば。

もしも、サンプル代わりに欲しいかたいらっしゃいましたらメッセージ下さい。

スペシフィックFKW
アニモンダニーレン ターキーとチキン
ロイヤルカナン腎サポと腎サポフィッシュ
ハッピーキャットスプリームダイエットニーレローファットキドニー(ドライ)300g未開封
FORZA10 activeline RENALactive(ドライ)150g未開封
あります。

腎サポは病院からサンプルで貰えるかもですが、腎サポ以外でこの際だから試してみたいフードがあったら言ってください。

腎サポは18:30位にボランティアさんに引き渡すので、その前までに連絡頂ければ送ります~ 

腎サポ以外はしばらくうちに置いておくのでお試ししたい方ご連絡下さいませ。



猫トイレも掃除して仕舞い、ご飯の器と水器も仕舞い、猫のものがうちから無くなっていくのもまた寂しいです。

猫トイレも器も捨てられないんですよガックリ・・・
でも片付けないと!と掃除してとりあえず玄関脇のガスメーターがあるメーターボックス内に仕舞いました。

で、どうしても手がつけられないものが……。

おもちゃ

燃えるごみに出してなんで捨てられないぐすん

どうしようか、日々考え中。



初七日だったから、コニャンさん納豆祭。



大量。
冷凍してあるリーナルケアは、やはり捨てるしかないかなぁ……。買ってうちに着いてすぐ開けるんじゃなかったか……汗