ドームアレンジwithうさぎちゃん | okameinkoのハレトケ暮らし

ドームアレンジwithうさぎちゃん

今日は、オーダーアレンジメントお受け渡しで新宿まで行って参りました顔

コニャンを飼い始めてからの猫仲間さんなのですが(蚤のことやら色々お世話になった方のお一人です・・・(;^_^A)
わたしもばたばたしてたりして、12年くらいご無沙汰していたのですが、

最近、facebookをやるようになって、またネット上でですが再会できまして、今回、誕生日のアレンジメントの注文を頂きましたクルミ:にゃもん

猫話やら、なにやら、ほんと、楽しい時間がすごせました。

ありがとうございましたm(_ _)m



アレンジメントは、「可愛い系」で他はお任せ頂きましたので、こんな感じに仕上がりましたハート

$ちびログ!
うさぎさんは、この前作った羊毛フェルトのうさぎさんです。

$ちびログ!
後姿はこんな感じ。
ちゃんと尾っぽもついてますよ~


$ちびログ!
ドームアレンジなので、ドームのふたをかぶせるとこんな感じになります。
ドームアレンジは埃を被る心配が無いので、送られる側も楽チンなアレンジなんですよ♪
もちろん、ドームも固定していないのであけてみることも可能です。

$ちびログ!
で、更にラッピング。

大きさは、高さ&直径が13cmくらいのドームです。



○●○●○●○●○●
これからの季節は、
母の日用で、こんなメッセージでのお作りも可能です。
$ちびログ!