ひなまつり | okameinkoのハレトケ暮らし

ひなまつり

今日はひな祭りおひなさまでしたね~。

もう

キラキラ女の子キラキラ

じゃないんで、おひな祭りも、遠い存在ですがね・・・汗


でも一応、

作っちゃうとこが、まだ乙女心ありっってことでウィンク


$ちびログ!-おひなさま
まんまるお内裏様&お雛様

玄関に飾ってみましたよエヘ

あの、例の鏡の下ですが・・・

どうにかして、あそこの場所の空気を、明るくX2

え?

そこにおいたがばかりに、婚期が遠のいていくんじゃって?!


・・・

ひぃぃヒィー



○●○●○おまけのちびにゃん●○●○●

$ちびログ!-ちび
「ヒナマツリ? クエル?」

おかめ・・・食えません


$ちびログ!-ちび
「ナーンダ・・・」


あいかわらず、食う寝る食う寝る の リズム感で生きているチビニャンですな落ち込む