川崎フリマボックス 入荷 | okameinkoのハレトケ暮らし

川崎フリマボックス 入荷

ちびログ!-CA3H0186.jpg
久々に川崎フリマボックスに。(行く暇がなかなかなくて(泣))ボックスの更新もしなきゃだったのと、肉球&プリフラアレンジが売れたから補充に。
なかなか作る時間もなくて大量には入れられませんでしたが、とりあえず埋めてきました(苦笑)
ちびログ!-CA3H0184.jpg
ダルダルうさぎもひとつだけ入れてきました
一応、お値段は850円です
オーダーも受け付けますよー。即納品は出来ませんが…汗

ダルダルぱんだとかも作ってシリーズ化してみようかな(笑)


ちびログ!-CA3H0183.jpg
うさぎとかめ(笑)