寒天そば | okameinkoのハレトケ暮らし

寒天そば

$ちびログ!
こないだ作った寒天シリーズですが


やっぱり1番美味しいのは「そば寒天」かなぁ。

サラダ寒天は、なんかいまいち・・
(やり方が悪かったのかな・・・)

中華春雨も、まぁまぁなかなかいけます。


寒天そば、1人前を固めたんですが、1回に3,4かけ食べるだけで満腹感。
初日、こんなにおさらにてんこ盛りしてしまいましたが、
残さざるをえず、タッパーに戻しました(笑)

こりは、なかなかのダイエットフード&貧乏人のつおい味方(食費節約)です。




本日、日本のどこだかが、39度を記録したそうですが、

もう、34度越えたら、

あとは


大差なし暑い



今夜も、保冷剤(大)&冷えピタ大活躍ですな・・・あつい。 (それでも朝方は汗だくだけど・・・)


この、熱帯夜にも関わらず、毎晩密着添い寝野郎なチビニャン氏・・・
凹凹凹凹
$ちびログ!
あいかわらずの、

どぅえん どぅえんどすこい!


$ちびログ!
ちょっとニヒルな「オレサマ猫」顔にしたの??
ニヒルとは程遠い、逝っちゃってる顔ですが、

本猫は、「イケテル顔」をしていると思っているようです・・・えー