またレバ刺し食べに行っちゃいました | okameinkoのハレトケ暮らし

またレバ刺し食べに行っちゃいました

あの肉厚レバ刺しが忘れられず・・
$ちびログ!-まるい
やってきました、押上。


$ちびログ!-まるい
押上といえば、「ホルモン焼き まるい

今度は、母を連れて行きました。

うちの母も、無類のレバ刺しレバ刺し好きlove




4時50分ころにお店前に到着でしたが、すでに6名並んでました。

$ちびログ!-まるい
5時ちょいすぎてのオープンで、一気に満席。

$ちびログ!-まるい
今回は、
親レバー、子レバー、馬刺し、タン刺し、シロ刺しを注文。

馬のレバ刺しも扱っていることがあるのですが、今回もなかった・・。
いつか食べるぜ、馬のレバ刺し。


$ちびログ!-まるい
だいぶ食べた後に撮影(笑)
どれも肉厚でしょ?
おまけに、宝石並みに、綺麗キラキラ
左から、馬刺し、子レバー、親レバー です。

$ちびログ!-まるい
タン刺しです。
かな~りオススメです。


$ちびログ!-まるい
前回と同じ席で、合い席。
隣同士になったSさん兄弟(姉&弟)様とお話があい、
楽しい会話も弾みましたよ~
こういう席の醍醐味ですね!


○●○●○●○●○●○●○
もつ焼き まるい

東京都墨田区業平3-1-1 Tel:03-3624-0205

平日は5時くらいからオープン。
でも、4時半から並び始めるので、早めに行って並びましょう(笑)
(土日は平日より30分~1時間早くオープンだったかな・・)
○●○●○●○●○●○●○