きのーのさんままんま | okameinkoのハレトケ暮らし

きのーのさんままんま

きのうのさんまさん

ちびログ!-塩
塩焼き。

焼き過ぎて、表面が焦げましたが。。。<たぶん、あぶらが相当多いんです。

ま、サンマの焦げは、美味いのでいいのです。サンマ

見た目より、中身です(笑)



ちびログ!-梅
梅干し煮

圧力ナベがないので、骨までとろとろというわけにはいかなかったですが、
うまうまでした。もじ

美味しく頂かせて頂きました。御馳走様でした(。-人-。)

今日はなんの秋刀魚料理にしようかな。冷凍室のさんまちゃんを冷蔵庫に放り込んでおかないと。冷蔵庫


さて、今日はちょいと忙しいです。
掃除洗濯皿洗い掃除洗濯物 → 期日前投票選挙 → 川崎歩く → 東銀座走る → 中目黒歩く → 帰宅疲れる


がんばっていきましょ~歩く歩く歩く