ちびにゃびょいんへ行く その2 | okameinkoのハレトケ暮らし

ちびにゃびょいんへ行く その2

ちびログ!-bakusui1
爆睡チビニャン氏。
「は~ ちかれたニャイ」

今日は、こないだと違う病院へ行ってきました。

こないだのところは、きれいなんだけど、なんだか違和感というかしっくりこない感じもあり。。。
というか、第一は、病院嫌いじゃないチビニャンがめずらしく嫌がってたことと、
第二は、患畜の名前を一度も呼ばなかったこと。

それだけっちゃ、それだけなんですが、そんな感じで、変えてみました。

今度は青葉台にある病院へ。

家から出るときは騒いでいたけど、電車に乗ったらご機嫌に汗☆
女医さん&看護婦のお姉さんたちが皆様きれいな人だったからか(?)病院でもご機嫌。。。
看護婦さんに抱っこされて、ご満悦~(笑)もぉ、デレデレ状態デレ

そのまま、細胞検され、やはり、腫瘍とのことです。
良性か悪性かは、やはり検査にまわさないとわからないので、摘出を勧められました。
摘出する場合は、後ろ脚の指ごと採るのが妥当とのこと。
肉が付いている場所なら、指を温存できるけど、もともと肉の付いていない場所なのでということで。。
「指をとったら歩行に障害はおきませんか?」と確認したところ、それはないとのこと。

でも、もともと体の中に不要な部位はないので、きっと「なにも支障がない」ということではなくなると思うけど、とらなきゃいけないなら、仕方がないです汗

手術にかかる費用を見積もってくれて、出てきた金額は、すぐにはできないお金で、、ドキッ
ちびログ!-mitsumori

「持ち合わせがないし、この金額をためるのに時間がかかる」と恥ずかしならが相談したところ、
すぐに手術するに越したことはないが、急を要するものでもないと思うので、手術できそうな時期になったらまた御連絡下さいと言ってもらいました。よかった・・。

そうはいったけど、さてどうやってこのお金を作ればいいものか・・(;^_^A
考えててもお金はわかないので、地道にがんばんないと・・あせ

ちびログ!-saifuneko
「こにょ財布にははいってにゃいのか?」

・・・入ってませんよ~サイフにおかねは湧かないんですよぉ、チビニャさん汗

動物と一緒に暮らすということは、お金もかかることなのは心得ているので、ぎゃんばりますかお

長生きしようね、ちびにゃんサン顔