2011年08月27日

川崎フリマボックス 入荷

テーマ:川崎フリマボックス
ちびログ!-CA3H0186.jpg
久々に川崎フリマボックスに。(行く暇がなかなかなくて(泣))ボックスの更新もしなきゃだったのと、肉球&プリフラアレンジが売れたから補充に。
なかなか作る時間もなくて大量には入れられませんでしたが、とりあえず埋めてきました(苦笑)
ちびログ!-CA3H0184.jpg
ダルダルうさぎもひとつだけ入れてきました
一応、お値段は850円です
オーダーも受け付けますよー。即納品は出来ませんが…汗

ダルダルぱんだとかも作ってシリーズ化してみようかな(笑)


ちびログ!-CA3H0183.jpg
うさぎとかめ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月25日

ダルダルうさぎ

テーマ:羊毛フェルト
雨もやだけど、蒸し暑いのも嫌・・・。
最近、雨&蒸し暑いの両方だから、不快度満点・・・


夏ばてと、こないだの集中豪雨の雨に打たれて全身びしょぬれで仕事したせいでか、すっかり風邪っぴき。
せきが止まりませんがくぅ


やることいっぱいあるんですが、

なんか、作っちゃいました。。。。


ダレうさぎ・・・。


$ちびログ!
この 寝姿がうらやましい・・・。


とにかく疲れがとれません疲れる

だれかたすけてぇ~涙
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年08月18日

久々更新・・・

テーマ:羊毛フェルト&プリザアレンジ
毎日暑い・・・・
それも明日の日中までとか。。。
明日は、朝から晩までの通しシフト(==;

久々に、アレンジ更新。

$ちびログ!-CA3H0169.jpg
ミニベアーとフラワーアレンジのオーダーを頂いた物のアップです。


今日はパスタ作りましたよ。

バジルが育ち盛りなので、それを摘んで、バジルとトマトとシーチキンのパスタ。
味付けは、シンプルに、塩コショウ&レモン汁&オリーブオイルに隠し味でしょうゆ。

冷製パスタでも美味しいけど、身体が冷えるのであえてあったかいパスタにしたよ~。
$ちびログ!-CA3H0180.jpg
混ぜてしまったので、見栄えが悪いですが、簡単美味しいのでお試しアレ。
(机の上も作業場と化してて雑然中えへへ…


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年08月17日

ふとんラブな猫

テーマ:コニャチビブログ
ちびログ!-CA3H0178.jpg
今日は1時から花屋なのでいい加減布団上げたいんだけど… 気持ち良さげに寝てるもので汗

今日は敷きっぱなしで行こうかな…

ちなみに10時からはTSUTAYAバイトです。夜中の2時に帰って来るまで毛だらけだなぁ、きっと(-"-;)
ちびログ!-CA3H0179.jpg
お願いだから布団の上では吐かないでねあせる
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年08月12日

横浜高校 イケメン発見(笑)

テーマ:okameinko
花屋は、お盆ウィークで大忙しな日々です。

大忙しな日々のなか、暑さに負けず、なんとかがんばっちょります。


仙台のおばあちゃん、また転んだそうで、大怪我してしまいました。。
すごく心配ですが、いけず。。。

今年の七夕祭りも行きたかったけど、行けなかった。


9月のはじめに行こうと思ってます。
(痩せたおかめに会い仙台のMシスターズ、9月はじめに行くわよ(笑))




そうそう
横浜高校、勝ちましたね!!祝
ってか、乙坂クン、超いけめん。
かっちょいいわぁ。超タイプです(爆)
(たぶん、19か20の年齢差・・・ガーン・・

あぁ・・・高校球児が「かわいい」と思えちゃう年齢になっちゃった・・・ヘコむ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年08月02日

夕方私が外出するまで元気だったのに…(泣)

テーマ:okameinko
パソコンが逝きました。
夕方まで使ってて、夜バイトから帰ってきたら立ち上がらず…

顧客リストとか青色申告ソフトとか諸々道連れに(泣)
バックアップはとってたけど、いつか外付けHDに入れようと放置してましてしておらず(T_T)

とりあえず、亡くなった叔父のパソコンが母のとこにあるから応急的にそれを使います。
トホホ汗

うちのゴーヤ、ようやく1つ花を付けました。黄色くて小さなかわいいお花ブーケ1
ちびログ!-CA3H0159.jpg


凹む…。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。