今年も、ジョニーレンがやってきた!! | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク











先日、元気のでる美味しいオトドケモノがやってきたよ!!




☆Magic☆Recipe☆

たくさん色々送ってくれたのはー…


ジョニちゃん だよ!!












ん??


☆Magic☆Recipe☆




んん??


☆Magic☆Recipe☆


何がそんなに気になった??ゎら











さて、早速ご紹介。



☆Magic☆Recipe☆

これーこれー!!

毎年のお楽しみ!!


ジョニちゃん がつくる、激うまシュトーレン=ジョニーレン


相変わらずのうまさに、すごいスピードで消費されてゆく…

栗の渋皮煮とか、りんごとか、ドライフルーツが贅沢に入ってて、
周りにはシナモンがたっぷり。



実は、人生で初めて食べたシュトーレンが、ジョニちゃん ので、→2年前の記事

世の中にはこんな美味しいものがあったのか!!と感激したっけ。



そこからありがたいことに、毎年のお楽しみになってます♪








☆Magic☆Recipe☆

べーグルも相変わらずの美味しさ!!






☆Magic☆Recipe☆

先にいただいたのは、くるみクランベリー。

むっちりで美味しいジョニべーグル。
これぞベーグル!!って感じの美味しさです。








☆Magic☆Recipe☆

スモークチーズ入りの黒ゴマパン。

スモークチーズ大好き!!
温めると、チーズが溶けて、絶品!!

おいしかったー!!




パンがたくさんあるので、続きはまた明日ね。






ジョニちゃん ごちそうさまー!!










漫画どうぞー。


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆