美味しいのはパンだけじゃない!!【coron】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










週1くらいで行きつつあるパン屋さん…


【coron】 さん。






なくなると食べたくなるという、このやみつき具合。

こんなにハマるパン屋さんも、なかなかないですよ。









☆Magic☆Recipe☆

これ、冷蔵のケースに入って売ってた、

【シューcoron】。






デニッシュ生地で作られているそうで、見るからにサックサク。





割ると、



☆Magic☆Recipe☆


キャラメル風味のカスタード。

って言っても、ほんのりなキャラメルで、甘すぎなくてなめらかー。



これ、今まで食べたシュークリームの中で、一気に1位に駆け上がった!!

おいしすぎて、やばかった!!


はなまるマーケットのおめざにお持ちしたいくらい美味しい!!ゎら






【coron】 さんのすごさは、パンだけじゃなかった。








☆Magic☆Recipe☆

おなじみの【もっちりリュスティックとうきび】に、期間限定商品が!!

生でも食べられるとうきび→ピュアホワイトと、キャンベラを使っているそうです。



この気泡具合、たまりません。






☆Magic☆Recipe☆

…来るよねにゃん



気持ちがよくわかるわー。






この日は、他にもパンのイベント寄り道しちゃって、

いっぱいパン買って、冷凍庫がいい感じに潤ってます♪










漫画どうぞー。




抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店



¥580

Amazon.co.jp


















ぽちっ。

ヨロシクオネガイします。

 

人気ブログランキングへ


とっても、励みになります。

   












コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek





おじぎいつも応援ありがとうございます!!

クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ



青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ

  ☆Magic☆Recipe☆
  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村






AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】

第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。

担当は金曜日
です。





$☆Magic☆Recipe☆