北海道らしい夏満喫【宝水ワイナリー】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク
















ドライブがてら立ち寄った場所が、

あまりに北海道らしい風景だったので、ちょっと写真を撮ってみました。





☆Magic☆Recipe☆

ひまわり、わさわさ。











丘を登ると…
☆Magic☆Recipe☆




こちらは【宝水ワイナリー】 さんのブドウ。












☆Magic☆Recipe☆


ワイナリーさんのソフトクリームには、
ブドウのジュースがかかってて、おいしすぎた!!

【旦那のは朝摘みいちご。これもおいしかった!!】









☆Magic☆Recipe☆


ギャラリーもあって、何やらかわいい雰囲気です。











☆Magic☆Recipe☆

お天気はあいにくでしたが、

風景にも癒されました。



晴れた青空の日に行ったら、もっとキレイだねー。







たまには、こういうドライブもいいものです。










漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆