激うまパン便!! | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク














先日やってきた嬉しいオトドケモノ!!





☆Magic☆Recipe☆





定期購入希望の、まーそんさん 便です!!


わーいわーい♪








☆Magic☆Recipe☆

【ブルーベリーマフィン】

自家製ブルーベリー入り。
そして、酵母もブルーベリーだそうです。

だから、フレッシュないい香りがするのー。

これ、ほんっとおいしすぎた!!

我慢できずに、毎日食べて、残りはあと1個だよ・・・
(たぶんこの記事がアップされる頃には、なくなってるな。)







☆Magic☆Recipe☆

【白パン】

こちらも、ブルーベリー酵母使用だそうです。

香りを楽しみたくて、何もつけずに、まず1個。

ふんわりとブルーベリーの甘い香り、するする!!
何か、ジャムとかつけるのがもったいない感じ。

ブルーベリージャムつけて、Wブルーベリーにするか…
何つけるのがいいと思います??

ここで聞くか。




☆Magic☆Recipe☆

にゃん顔ーゎら











☆Magic☆Recipe☆

【べーグル】

まーそんさん べーグルは、初めまして!!

ほのかに甘みがあって、そのままで美味しくいただきました。

旦那と半分ずつたべたんだけど、
『もうないのかー』と催促がきましたゎら

おいしかったものね。







☆Magic☆Recipe☆

【ドライトマト入りクッペ】

まーそんさん のハードパン、ホント美味しいんです。

トーストすると、外側がパリッとなってたまらんー。


実は、この記事 で、
ドライトマト入りのハードパンが、ライ麦入りで、
ワタシ、ライ麦アレルギーがあるから買えなかったー!!って書いてたのを見て、
まーそんさん が焼いてくれたー!!

感激!!

そのままでも美味しいけど、クリチをのせたりしても絶対おいしいだろうな。










☆Magic☆Recipe☆


珍しい【ピオーネカレー】
フルーティーなカレー、大好き!!
食べるの楽しみ。

マグネットは、娘さんたちが、選んでくださったそう。
マグネット、よく使うからありがたいー(冷蔵庫に何か色々貼ってますゎら)







☆Magic☆Recipe☆

お手紙のハンコがかわいいー!!

これは、妹さん作の消しハンよね??
売れるよーこれはー!!






まーそんさん 、たくさんありがとうございました!!










漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆