スコーン三昧とおまけプリン【roca】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










【風立ちぬ】と【モンスターズ・ユニバーシティ】。

どっちも劇場で観たいなぁ…









さて今日も、

昨日に引き続き、
【roca】 さんのスコーン三昧セット。





【roca】 さんのスコーンは、食感によって2種類。

【しっとりタイプ】と【ザクザクタイプ】。







☆Magic☆Recipe☆

こちらは、しっとりタイプのプレーン。

形が美しいー。

もう見るからに、食べたくなる形をしている…



見た目、大事だな、ホント。



しっとりというか、ふんわりした感じの優しいスコーン。

おいしかった!!










☆Magic☆Recipe☆

しっとりタイプキャラメルくるみ。

くるみのザクザクと、キャラメル風味が合う。









☆Magic☆Recipe☆

こちらは、ザクザクタイプのプレーン。

全粒粉が入ってるので、食感とか風味がまた違っていい。

そんなにザクザクはしてなかったんだけど、
ふんわりサクッと、優しくて好きな感じです。









うれしいのが、


☆Magic☆Recipe☆

おまけのプリン。



プリンは、

配送中の揺れや衝撃等で、瓶の中でシェイクされた状態で届くことがあった為、

現在は通信販売を行なっていないんだそうです。


でもリクエストが多くて、

こうやっておまけという形でたまについてくるみたいです。







☆Magic☆Recipe☆

全然シェイクされてない、キレイな状態で届きました。


火を入れたプリンだと、2~3日、日持ち大丈夫ね!!

この時期のプリン、ホントおいしい!!


プリンメイン便も作ってほしい。















☆Magic☆Recipe☆

にゃん  『これ、おいしそうですね』










☆Magic☆Recipe☆

ヒィーダチョウ












漫画どうぞー。


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆