ひとみっちさんのプレ企画便・2 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク







さぁ、昨日に続きまして、


ひとみっちさん のプレ企画便のご紹介です!!







☆Magic☆Recipe☆

【角食】

こちらは、いちご酵母でつくられているそうです。

ソフト系のパンは、レンジで温めて食べるのも個人的に好きで、
スライスした角食を温めると、ふわんふわんー!!

で、トーストすると、表面がサクサクになって、また違った美味しさが楽しめます!!

バターもふんわり香って、食べるとリッチな気分になって、
とっても美味しかったです!!




☆Magic☆Recipe☆

あんバタートーストにしても、めちゃくちゃうまいッ!!












☆Magic☆Recipe☆

スコーン(プレーン・クランベリーチョコ)

サクサクのスコーン。

形もとってもキレイで、こういう焼き上がりを目指したいなぁ、ワタシも。
【すぐオーブンの中でひしゃげるのでゎら

トースターで焼くと、ちょっと柔らかくなって、これまた美味しかったです!!








☆Magic☆Recipe☆

【おまけのミニクッペ・レモンカード】

オレンジ×クリチカンパーニュのプレーンな生地で焼いてくださったそうです。
一緒にいただいたレモンカードをつけていただきました!!




☆Magic☆Recipe☆

キレイな黄色!!

実はワタシ、レモンカードは初体験。

濃厚だけど、さっぱりしていて、滑らかでおいしいー!!

パンにもよく合います。






そして、


☆Magic☆Recipe☆

名産品やおみやげも色々いただきました!!







ひとみっちさん
本当にたくさんたくさん、ありがとうございました!!












漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆