カリカリ豚バラのさっぱりおろしポン酢 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク








前髪にパーマをかけると楽なので、

最近やってもらっているんですが、

ふと見ると、

バナナマン日村みたいですゎら







豚バラ肉。

カリカリに焼くとおいしいですよねー。

でも、ちょっと油っぽさが気になる。

ので、

さっぱりポン酢と大根おろしで食べます。

大葉もたっぷりのせて。


とっても簡単で、おつまみに最適!!






☆Magic☆Recipe☆


『カリカリ豚バラのさっぱりおろしポン酢』

【材料】1人分

・豚バラスライス(4cm幅にカット)            120g
ポン酢                          大さじ1
・大根おろし                        30g
葉(千切り)                       3枚分

【作り方】
1:
豚バラスライス、テフロンのフライパンに油をひかずに並べ、
カリカリに焼き目をつけるように両面焼く。

2:
バラスライスが焼けたら、
キッチンペーパーで出てきた油をふき取り、ポン酢を加え、味付けする。

3
盛り付け、大根おろし、をトッピング。





☆Magic☆Recipe☆

今日は、ぼんやりしっぽ。









漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆