おねがいごと。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク








この記事は、ワタシの旦那のことについて、
ちょっと書かせていただきます。



一部の方は知っていると思うんですが、

旦那は、
中川ホメオパシーをいう名前で、
友人と2人組で、漫画を描いています。


現在、
ヤングチャンピオン烈 という月刊誌にて、
『抱かれたい道場』という漫画を連載しております。


今回、
この『抱かれたい道場』の単行本化に向けて、
署名活動を行っております。


こちらで、中川ホメオパシーの友人の方が、
署名用のサイトを作ってくれたそうです。→クリック!!


署名は、
本名でなくて構いません。
皆さん匿名で書かれています。

一言メッセージを添えてのご記入、
ご協力いただけたら嬉しいです。


この署名が、
どれだけ効果があるのかはわかりませんが、

本人達は、自分達のやれることはやり尽くしたいという気持ちで、
今必死にがんばっています。

ワタシも、同じ気持ちです。

少しでも力になりたいと、
今回、自分のブログで、このような記事を書かせていただきました。


どうか!!
一筆、よろしくお願い致します!!



署名はこちらから→☆★☆






中川ホメオパシーが描く漫画は、
かなり偏った描写も多く、

連載も青年誌の為、
オトナの【あれやこれや】も描かれるような、
ギャグ漫画です。

サイト、関連リンク等色々を見ると、
過激さに、ビックリされる方もいるかもしれません。

女性の目線からだと、
もしかしたら、嫌悪感を感じてしまうかもしれません。



でも、
中川ホメオパシーは、漫画で人を笑わせるという作業を、
本気に真面目に追求している人たちです。

そこだけは、伝えたいし、伝わるといいなと思っています。









この記事を書くこと、迷いました。

結局、ワタシが気にしているのは、
人からどう思われるんだろうか、という目線。

でも、今、コレを書いてて、
どう思われるだろうか、とか、
そんなことは、どうでもよくなりました。


大事な家族が、
今、単行本を出す目標に夢に向かって頑張っているなら、

ワタシは、出来ることをサポートするだけです。




なので、もう一度!!

どうか署名をよろしくお願いします!!



署名はこちらから→☆★☆














こちらも、ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。






コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村



AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆