★☆★毎週金曜日に出没します★☆★ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはクルテク

先程かかってたTVで、光GENJIのかーくんが、
【パラダイス銀河】を、まさかのアコースティックバージョンで唄っていて、
驚いて、目が覚めました目力+.°☆



さて、
お知らせしようと予告しておりました、大仕事。

昨日の記事で気づいてくださった方も水玉
hiroママさんchiakiさん 見てくださってありがとうございますビックリ



皆さん、
アメーバGGという、女性向けのアメーバのページがあるのはご存知でしょうか??
その中に、【教えてあげたいわたしの毎日ごはん マイごはん】という、
お料理のページがあります。
こちらから見れます→★☆★

【マイごはん】では、
月~金まで、日替わりで5人、
レシピマイスターというかっこいい名前をつけていただいて、
1日3回レシピをアップしています。

去年11月から始まって、第1期は1月まで。
この時は、月~土まで、6人のレシピマイスターの方が連載していました。
2月からが第2期となります。


その第2期、金曜日。
何とびっくり、私が担当することになりました。
今、『えー!!!!!!!!!』って思った方、
私もお話いただいた時、同じリアクションでした汗


他の曜日の方を見ていただくとわかるのですが…
『わ、私でいいんでしょうか??』状態汗
本当に驚きますよね。

でも、大好きでいつも見ていたページだったし、
こんなラッキー??なこと、そうそうないだろうと思って、
がんばってやってみることにしました。

第1期先輩の金曜日は、
大ファンのyukamamaちゃん が連載してて、

ここに私が入るのは、かなりの役不足でごめんなさいーッ!!なんですが。

今は、おうちのことで忙しい
yukamamaちゃん から、
これから毎週金曜日、第2期は、ちびこが出没させていただきます。

楽しんでやれたらいいなと思っていますKRTEK*



昨日、私のインタビュー記事と、レシピ記事を掲載していただきました。
インタビュー記事→★☆★
レシピ記事→☆★☆
お星クリックで見ることができます。


以上、私にとっての大仕事というのは、こういう内容でした。




おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村