レトロ喫茶店④☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

レシピじゃない記事が続いていてすみませんっっおじぎ
実は昨日1種類パンを焼いたんですが、
何だか納得いかない仕上がりで・・・涙
レシピアップまでもう少しお待ちくださいおじぎねっ水玉


今回はこちらでお楽しみください手


レトロ喫茶店喫茶店
最終回ですコーヒー豆


レトロ喫茶店①、レトロ喫茶店②、レトロ喫茶店③
読んでいただくと、よりお楽しみいただけますソーダ
こちら①  こちら②  こちら③  から見れます。


楽しくメニューを見ながら、
注文の品がくるまでの時間をすごしていると・・・

きましたーーー水玉


私はエビドリア
旦那さんはカルボナーラを注文しましたきらきら




☆Magic☆Recipe☆






ガム男はてな5!




いらいら




もう一度アップで確認ビックリ






エビドリア

☆Magic☆Recipe☆










カルボナー・・・ラはてな5!

☆Magic☆Recipe☆




ええっはてな5!



これは・・・
塩やきそばじゃないですよねっっはてな5!



ちゃんと、持ってきたとき、
『カルボナーラです』って言ってたしなぁ・・・五月女風15



ベーコン、ウインナーは良しとして・・・

・・・炒り卵生いらいら


キャベツ・・・ピーマン・・・玉ねぎ・・・



うぅーーーーーんムンクの叫び
手ごわいっ!!!!!手ごわすぎるっっ!!!!!



でもでも、
怒るムカ雰囲気にはなれない何かが、
この喫茶店にはあるのです・・・春の野原に咲く花
きっとこんな感じで、長い歴史を刻んできたんでしょうね・・・


2人とも出た言葉が、
『しょうがないね・・・いらいら』でした汗


ちなみに、ドリアは普通に美味しかったです水玉
ついてるコンソメスープは、ぬるかったです作成中




おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村