レトロ喫茶店③☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

レトロ喫茶店①レトロ喫茶店②を読んでいただくと、
よりお楽しみいただけますソーダ
こちら①  こちら②   から見れます。


ドリンクメニューコーヒークリームソーダ


☆Magic☆Recipe☆



レモンティー・・・

アイスティー・・・

ココア・・・

昆布茶・・・

ミルクティー・・・




いらいらはっぱ!




ぜんざいって・・・
ドリンクに入るんですか石原良純はてな5!


昔、遠足のおやつについての話で、

『先生、バナナはおやつに入るんですかはてな5!
っていうのがあったと思うんですが、
(皆さん知ってますかね・・・はてな)
それよりか、かなり無理のある話だと、私は思いましたガム男

ぜひぜひ・・・
デザートメニューのところに・・・
入れてあげてほしいなと・・・思います涙


④につづく水玉
(次回最終回ビックリ)



おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村