白いたいやきとプライバシー保護☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

今日は、ちょっとレシピお休みですっサザエさん
なぜなら、やる時間がなかったからです(きっぱり)水玉笑

皆さんハート
いつもたくさんのコメやぺタをありがとうございます
ビックリ
すぐにでもコメ返・ぺタ返をしたい気持ちでいっぱいなのですが、
なかなかうまく時間がとれなかったり・・・涙
反応が遅くなってしまってすみません汗
皆さんのところにも、時間をみながら、
今からひょこひょこと遊びにうかがいますねっフネ

さて、今日は・・・
前に紹介した白いたいやきたいやき子門真人
これ、おうちでも焼けるんですねーータイコさん

こんな風にっ↓
☆Magic☆Recipe☆

うちのワッフルメーカーが、
ホットサンドとたいやきの型もついてるやつで、
(結婚祝いにいただきました水玉)
そこに、生地を流し込むと、こんなのが手軽にできるんです♪*
生地はどうやってつくったかというと・・・
こちらで買えます
こんなに便利なものがあるんですよぉぉ五月女風15
うれしい品ですっワカメ

さあ、今日も食べようかと思って・・・







ちらっ目(女性)










☆Magic☆Recipe☆
ありゃりゃゎら
『プライバシー保護のため、
お顔の一部を隠しております』

 







☆Magic☆Recipe☆
お顔・・・
今日は見せてくれないんですねーニャー
珍しいーーネコ





ではでは、
今日は、
ゆっくりとたいやき、
『いただきまーーす』花沢さん