テレビとソファーとカーテンと | まいにち ことり

まいにち ことり

タイハクオウム、ハイブリッドオウム、コンゴウインコ、ヨウム、ネズミガシラハネナガインコ、ワンコ3頭と夫婦の大家族(⊙♡⊙)

2020年1月マイホーム計画開始!!
9月完成予定!!
Panasonicビルダーさんで家を建てます(^^)

こんばんはニコニコ



引越しの箱詰め最終作業で
半泣きのぴーすです滝汗滝汗滝汗



仕事の疲れと
終わらないプレッシャーとで
めまいを誘発し



時間との戦いに
焦りまくり
負のスパイラルゲローゲローゲロー



息抜きに←時間ないくせに
先日、搬入された
テレビ等をアップして
気を紛らわします笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


我が家には
ワンコ達がいるので



ワンコ達と一緒にくつろげるように



お手頃価格の
アルモニアのソファービーグル犬あたま


ソファーを見に行った時に
好みの物があったので



テレビボードもアルモニアで爆笑


何にもないので…



ポツーンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



リビングは日当り良好です照れ




そして…テレビテレビ



めちゃデカイなww




当初75inchの
Panasonicのテレビを
購入予定で



220cm幅のテレビボード
を購入したのですが…




主人の希望で
SONYの85inchに変更したら…
←私はテレビには興味がないww




テレビボード…
ギリギリでしたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに主人の身長は175弱…




テレビとテレビボードのバランス…
わっるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみにカーテンですが




リビングの掃き出し窓には
バーチカルをやめて
←手入れ面倒くさそうだったからww



2倍ヒダのレースカーテン



縦滑り窓は
シェード&シェードにしました照れ




レースのシェード
すごくかっこよかった拍手拍手拍手




1階も2階の他の部屋も
レースカーテンは
全て同じ生地にしましたニコニコ
2階のカーテンは1.5倍ヒダにして
経費削減チュー








で、一部屋だけ…



現居で使用していた
ニトリの既製品のカーテンを
付けてみたのですが…




めちゃショボかったゲローゲローゲロー



なので
急遽
他の部屋と同じカーテンを
頼みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
←最初からケチらずに作ればよかったチーン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


それでは…
少し仮眠したら
荷造り
頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き