まいにち ことり

タイハクオウム、ズグロシロハラインコ、ヨウム、オカメインコと暮らしています(⊙♡⊙)


テーマ:
あぁ〜またまた更新を放置してしまった…



ネタがたまって、たまって、どーしていいのかわからないので…


まずはディズニー2連発ヽ(*^ω^*)ノ



鳥ブログなのですが、お出かけネタばっかりですいません(^◇^;)


どうしても行きたかったディズニーのXmas🎄


イベントラストの12月25日に連れて行ってもらいましたーヽ(*^ω^*)ノ
{ECC5505F-A490-4F59-B0B9-44A388BC0BC7}
思ったより混んでなかったシー(•ө•)♡ 



今回のお目当はXmasダッフィーグッズをゲットすること‎⁦ ( ・θ・)و✧



入園一番にスーベニアグッズをゲットしにレストランへ( ´艸`)
{3167DE1A-3444-4E14-9032-8C432A77A7D9}
食べ物ちょこっとしかなのに、はっしぇん程払わされたとーちゃんは納得いかず(笑)





で、ココ、ダッフィーのお店(♡ˊ艸ˋ♡)
{6FEA6732-C8DA-4707-8A0C-0B82AAE986E1}
この衣装が欲しかったけど、もう売ってなかった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




私と娘がお店でぬくぬくと品定めをしている間、とーちゃんはお外にあるダッフィーポップコーンの列に並ばされてましたの(*థ౪థ)←ヒドイw




夕方には予約してあったセイリングデイ・ブッフェでXmas限定メニュー(♡ˊ艸ˋ♡)
{F88CF860-836E-42E9-9C31-C5CB0212F7C6}
食べ物がいちいち可愛い(♡ˊ艸ˋ♡)
ローストビーフが美味しくて、何度もおかわり( ´艸`)



もちろんシュトーレンもいただきました( ´艸`)
{05DFB3E1-CA8A-4672-8A5B-1388F51FAB7B}





荷物になるからと、帰る前に買うつもりにしていたXmasの衣装をきたMサイズのダッフィーが目の前で売り切れてしまって…娘ガックリ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




だけど、通常盤のでっかいダッフィーとシェリーメイを買ってもらった娘(⊙ꇴ⊙)
{481751F8-2C45-43AB-B5EC-D9F439FD1AB9}
でっかいぬいぐるみを両脇に抱いて、満面の笑みで歩く娘は可愛かった(♡ˊ艸ˋ♡)←高2w



とーちゃん、いつもありがとう(*´ω`*)



今度はジェラトーニをお願いします…|・ω・`)コッショリ←えっ?(*థ౪థ)



そして、そして…12月31日…



またまた、やってまいりました…ディズニーシーヽ(*^ω^*)ノ



夏に申し込んでいたディズニーカウントダウンのチケットが当たったのーヽ(*^ω^*)ノ


私と娘ととーちやんとそれぞれが申し込んだのだけど…


欲深い私と娘は当たらず、一番『行きたくない』と言っていたとーちゃん…見事、当選しましたー(笑)


とーちゃん、無欲の勝利‎⁦ ( ・θ・)و✧
←けどチケット高いんだよね(*థ౪థ)




入園の時にもらったペンライト💡
コレをカウントダウンの時にふるらしい(⊙ꇴ⊙)
{D041FE68-AF71-4247-8265-48289E587026}
ライトアップされた園内は、どこも綺麗(^^)




カウントダウンの前に腹ごしらえ(^^)



予約してあったセイディングデイ・ブッフェへ
{4D391453-9404-4D02-8292-914872FA8AFB}
お正月限定メニューで、お雑煮とかお節とか、たくさんあったんだけど…


前日まで感染性胃腸炎で苦しんでいたので、ほとんど食べられず…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




なかなか上手く撮れなかったんだけど…
{0218DF6D-7906-4878-ABB7-B0C67091C110}
カウントダウンで打ち上げられる花火は音楽とマッチしていて、すごく綺麗でよかった( ´艸`)




この日は思ったより寒くなくて過ごしやすかった(^^)
{30A94F03-04D7-4873-94C8-B1B6F98EFACF}




1時をまわると、ランドとの行き来が自由になるので、初のリゾートラインに乗ってランドへ



このリゾートラインがめちゃ混みで、通勤電車のようだった(笑)




ランドでもお土産を買ったり、写真を撮ったり…満足(●´ω`●)♡
{AEC2A12D-2E28-44C8-A72D-50FB86AD2D33}

{656F7D26-AFD6-4A35-8962-187ED52FE835}





今回はSサイズダッフィーの着替えを買ってもらった( ´艸`)
{466CBF11-EAFB-4FB8-8E21-3EB4604219CB}




コレ、私の洋服よりお高いΣ(⊙ө⊙*)!!
{FFC74591-BCE3-41D7-851D-F5EC7C43557D}




娘のお部屋はダッフィーがたくさん(♡ˊ艸ˋ♡)
{B09A4263-721A-426F-840A-CD9D549ECDD7}



毎回のことながら、夢の国で夢のような時間を過ごさせてもらって、とーちゃんには感謝、感謝です(^^)


来年のカウントダウンもみんなで行こうね‎⁦ ( ・θ・)و✧←とーちゃん当ててねw



あぁ〜、ダッフィーのバレンタイン、行きたかったんだけどー、終わってしまうー。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


←えっ?まだ言うか?w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。