年末になんとなくショック。 | 世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

ダンス、ピラティス、ヨガ、中国整体、リンパセラピー、タッピングセラピーなんて健康産業に勤しみながら、かなりな度合いでミーハー道を驀進中。
気まぐれに思うがままにつづり独り言です。

今年は大晦日までお仕事となりました。

この1年、大忙しの日々でしたが、来年は更に更にお仕事が忙しくなるとのお告げ。

いや~~、ウレスィ~~~。


で。

今日は昼クラスのお仕事のみで、夜クラスのお仕事は先週で仕事納めだったのですが、別件で代行のお仕事が入りまして。

時間が空いていたので1つレッスンをさせていただきました。


そこでのお話。


そのスポーツジムでの夜のクラスの代行は初めてだったのですが、夜と昼ではメンバーも違うし、ちょっとドキドキでした。

生徒さんも全く会った事がない人ばかりだし。


つまり。


私が会ったことがないということは、生徒さんも私を見たことがないと言う事です。


それなのに。


とある生徒さんが、


『今夜はいつもの先生がお休みで、別の先生なのよ~』


私:お?私のことだ。←心の声。


『なんかさ~~。昼間の先生らしいんだけど、オバチャン先生なのよ~~。

私は受けたことないんだけどさ~~。』


私:・・・・・・・。(チーンしょぼん



オバ・・・オバチャン・・・・。



Masayo 衝撃ショッキングゥ~~~~!!ガーン


うん。

まあ、40過ぎてますしね。

オバチャンですよ。


でも。


あの~~~、こんなこと言うのもなんですが。


その方・・・明らかにワタクシよりも年上かと・・・・・・。



やっぱあれ?


アンチエイジングゥ~~~が必要ですか?必要ですか????


と、年末にショックな出来事でした。