谷本清己です。

 毎日ブログを書き続けています。  
以前は書くことが、プレッシャーに感じたり、
まとまらなかったり、
なんだか先が見えないトンネルにいた時もありました。

書くことが目的になると、そりゃ辛いね。

今は随分チカラが抜けて、
私がブログを書くのは伝えたいと思うことや
感じたことを書いてます。

最近よく書いていた骨格スタイル分析は、
年齢を重ねるごとに、体型の変化、
ライフステージの変化の影響もあり、
何を着たらいいのかわからない方にこそ
知ってほしいから。

自分の体の特徴を知ることで、
今の自分に似合う服に出会えます。

{6C2DD7C2-C994-4F59-ABB3-930E4B8FEF98}


形と素材、デザインがわかります。

似合う服を自分で選ぶことが出来るようになると、
クローゼットの洋服の整理も進みます。

クローゼットの整理が進むことで、
おしゃれが楽しくなる→他の問題にも前向きに取組むようになる。

それは自分の心の問題やパートナーシップだったり、親子関係などそれぞれ。

ひとつ上手くいくと、次々に影響しあえます。

そのためにブログを書いてます。


たまにハッシュタグ#を検索すると、
続けてランキングとかだと、
並ぶのが嬉しい左脳的な面がちらり(笑)


上からとても素敵な笑顔の骨格スタイル協会本部講師
小林さんを書いたのはこちら→***
下がこの間書いた私のコーデ→***



{6CDE1859-5202-43DA-8CA0-6D5B7780C3B3}


同期の  ながたみえさんコーデはこちら→***

{A2B529EE-61A6-4DB3-ABF2-A3640D91E110}


私はアメブロでは、仕事術のカテゴリーに。
ランキングは8000前後、仕事術ではこんな感じ。


{54DC8317-3994-4EC7-8B90-4E76AD96AFCD}


こんなことも励みのひとつ。

一喜一憂して落ち着かないのは、
もう手放しました。

ランキングがどうであれ、
いつも読んで下さる方を感じます。

小さな気づきも出来る限り書いてます。

一緒に共有できる方と過ごしたいなぁと思いながら。



エレガントでリッチな生き方にする

*体験セッション90分 (10,800円)

期間中はメッセンジャー、メールにて質問し放題

*事前に話したい方は、メッセージ欄に無料電話セッション希望とご記入ください。

自分を大切にするために、
自分の時間を確保します


読者登録してね

宜しくお願いします♪