最近のこと | Happy Valentine's Day チョコと甘~い生活

Happy Valentine's Day チョコと甘~い生活

うさぎのチョコと日ハムとおかきどんのわくわく日記

お久し振りです。こんにちは☆おかきどんです。

みなさんお元気でしょうか?

ここ1ヶ月、更新が滞ってしまいました(汗



どもです。チョコです。


最近はというと・・・

我がチーム@北海道日本ハムファイターズの連勝が続き、

今はな・なんと、SBさんと3ゲーム差まできました!

試合を観てても、そんなに強いチームに感じないのですが。

(何度も空振りする4番とか、2アウトランナーありで回ってくるなかしーとか悲しい)


開幕前に里ちゃん予想で

「パリーグは1強(SB)でしょうが、それに脅威を与えることができるのは日ハムだ」的な発言をされてて。

さすがだね。今のところその通り! 里崎ナイス♪ 割と好きラブラブ


毎日野球漬け野球ボール 相変わらずのおかきどん家です。




朝顔ボーボーだよ



この夏(も)特に予定はありませんが、何やら流行に乗っかってみますた。





チョコ、逃げてー!


細々とやってます。

ポケモン世代ではないし、仕組みやおもしろさがよくわかってません。

そして田舎なもんで、人気モンスターいません。

都内の大きな公園(御苑とか代々木とか?)に行けば、ぴかちゅーいるのかな?

涼しくなったら探しに行ってしまいそうです。

歩きスマホ、気をつけます。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そしてこの夏、チョコのお友達やお気に入りブログのうさぎちゃんが

お月様に帰られています。


ふくちゃん家のこふくちゃん

akiさん家のHARUくん

瀧澤卯琴さん家のこころくん


突然のことで驚いています。チョコにも伝えて涙しています。

頭の毛が私の涙でカピカピです。

飼い主さんのことを思うと・・・本当に胸が苦しくなります。

どうか、お月様でお友達と元気で。飼い主さんを見守ってて。

そして、いつか姿を変えて帰って来て欲しいと思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


暑い日々が続くと思います。8月、何とか乗り切りましょうp(^-^)q