人生とは・・・ | 公務員専門のファイナンシャルプランナーによるFP日誌

人生とは・・・

本日、私の大切な知人で、裸一貫で、独自のアイデアと天性の営業センスで切り開き、業績を伸ばして東証1部上場企業を築きあげた方がお亡くなりになりました。
強い方でしたが、急性骨髄性白血病には勝てませんでした。抗がん剤治療での内蔵の衰退には勝てませんでした。享年52歳、何故こんなに早く…悔しく悲しく切ないです。
これまで大切な人を数名失いました。そのたびに「人生とは」を考えます。
仕事柄いつもお金の話ですが、今日だけはスミマセン。
皆様もお身体には充分ご留意して下さい。 本日、私の大切な知人で、裸一貫で、独自のアイデアと天性の営業センスで切り開き、業績を伸ばして東証1部上場企業を築きあげた方がお亡くなりになりました。