オッズパークLOTO | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

こちらの日記はプレスブログからの情報を元に書いています。


競馬、競輪、およそ賭け事には全く興味が無くて、だからやり方もさっぱり分かりませんでした。

競馬は、多分競馬場に行くんだよね……くらい。


そんな日々でしたが、オッズパークLOTO というのを紹介されました。

ちょちょっとパソコンで申し込むだけで、競馬競輪などなどのレースがネットで購入できるそうです。

まぁ、何もかも分からないでいるよりまずは、やってみましょう。


ネット銀行を持っているので、申込はすぐ出来ました。

さあ申込……重勝式って何でしょう。

えーと、1位もしくは1位と2位を当てるんですか……って無理! 全然分からない!

と思ったら、分からない人のために、ランダムで選んでくれるサービスもあるようです。

なるほど、金額指定だけで、くじ感覚でやれるんですね。

それでお任せしたら、すぐOK,できました!

賞金は……おお、ッキャリーオーバーもあると最高6億円!

いやまぁ、そんな簡単に当たらないでしょうが、申し込んだからにはちょこっとでも当たるといいなぁ。



たまごのブログ